2008.05.23 ミズキのお花が・・ 
3月11日
静かにまどろむもかちゃん

20080311122717


( ̄_J ̄)ん?あれは・・・?

手の上に乗っかってる、あれはなんだ??






ハッ!(`ロ´;)

あ、あれはもしかして、昨日ミズキがもらってきたバラの造花では
たしかテーブルにふたつ置いて、、










ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

やっぱり・・ひとつしかない

20080311122704


素材的にもかちゃんの大好きな感じだったもんなぁ~
なんかシリコンみたいなビミョーな手触りがw

ミズキに怒られちゃったね、もかちゃん(笑)


レオちん、そろそろ室内トイレを卒業しようよ~作戦実行してます
で、私が間に合わずに、トイレでしちゃいました
前はおやつなんかくれたりしてほめてくれたのに、なんでいきなりブツブツ文句言われるんだよぉ~ぅ
ってふてくされてます慰ミナ

20080313090404

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/733-b345917f