--.--.-- スポンサーサイト 
2008.05.16 レオちん新居! 
3月8日
レオちん、もかちゃんのおさがりの400のバリケンに入ってました
もう入るのも一苦労で、足にも負担がかかるのか、出入りの時に「きゅーん」って言ったりする
かわいそうで見ていられず、、一大決心で700を購入

最初から700買うつもりでお金貯めてたけど、手術でみんななくなっちゃったからガマンさせてた
だけどもう限界
お金はいつまでたっても貯まらないけど、レオちんは日増しに大きくなる
だからいろんなところを削って、とうとう買いました

やっぱでけーー
今までのがこんなにちっちゃく見える

20080311123407


ミズキだって中でくつろげちゃう(笑)

20080311123408


レオちん、ゆったりだね
よかったよかった

2008_0308(004).jpg


もかちゃんも入ってみたいって(笑)
注!右下隅に写ってるのは背後霊ではありません

2008_0308(005).jpg


でっかい空き箱で遊ぶヨシキw

20080311123409


入れて満足たそがれるヨシキww

200803111234092


なんとかは高い所が好きwww

200803111234082


レオちん、おっきなおうちになってよかったね


寒がりなコタロウは、いつもこうしてなんとか少しでも寒さを防ごうと必死です
4匹の中でいっちばんあったかそうな毛してるくせに

2008_0308(009).jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/735-d0d18fd1
