2008.04.10 わが子の特徴。 
2月17日
北斗くんの記事を書いた時、「北斗くんだ」って決め手になるような特徴はないのかなって思いました。
それで、もしうちの子だったら、、って考えました。
幸いうちの子たちには、みんなそれぞれ特徴がありました

まずもかちゃん。
狼爪がない。
噛み合わせがオーバー。
だから下から見ると、前歯が見えるw

2008_0217(007).jpg


横から見ても、鼻が突き出してるように見える。
要するに、下あごが短い。

2008_0217(005).jpg


レオちんと比べるとよくわかるかも。

2008_0217(012).jpg


もかちゃんの方が断然、下あごが短くて鼻が出てるでしょw

右上の奥歯が欠けてる。

2008_0217(008).jpg


次レオちん。
鼻の右側ちょっとだけ色が違う。

2008_0217(009).jpg


右足の関節、骨折の影響でちょっとボコってしてます。

2008_0217(011).jpg


次コタロウ。

左上の犬歯の先が欠けてる。

2008_0217(003).jpg


このブサイクなツートン鼻www

2008_0217(004).jpg


そしてぷりん

右下の犬歯が二重。

2008_0217(002).jpg


ね!みんなそれぞれ特徴あるでしょ~

みんなのところのワンコはどう

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/740-ddde1f0d