--.--.-- スポンサーサイト 
2008.04.10 シビック帰還ヾ(@>▽<@)ノ 
20080412195503
事故の修理で札幌に出していたシビックくん、キレイになって戻ってきました

今までととうのノアに乗ってて、あの目線の高さに慣れてしまってたから、久々に車高低いの乗ったら目線低すぎで怖かった(笑)

来週夏タイヤに交換するのだ
ホイールカッコイイんだよね
楽しみィ~


こないだイヤ~な夢をみた

修理あがって帰ってくる前に、なぜかジェットコースターとしてどこかへ派遣されたシビックくん。
そこでシビックはレールを外れて落下し2500名もの死者を出してしまったのです…

ニュースではシビックが幼児をはね飛ばし、潰していく様がリプレイで流れています
『あんたの車に殺されたんだ
『あんな殺人車にまだ乗るつもりなのか
怒りの手紙やメールがたくさん届いて
せっかくキレイになった車体はまたぐちゃぐちゃで
もう直せない、今度こそ諦めないといけないんだ


…っていう夢

悪い夢って人に話すといいんだってね
だから書いてみた

もう事故はこりごり

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/745-cd6f46bc
