--.--.-- スポンサーサイト 
2008.04.25 ととうの経過。 
早いもので、ととうが入院してもう25日になります。
経過は良好です
ものが二重に見えるのや頭痛は改善したようです
現在の症状はめまい。
日によって全然おきなかったり頻繁だったりするみたい。
小脳をやると『仕方のない事』らしいんだけど。
大工なのに仕事復帰、「高い所はダメ」「車の運転もダメ」って先生に言われて
退院してからの生活が、とっても不安なものになってしまいました、、収入がほぼなくなるって事で

20080425010013


お母さんが買ってきた『3~5歳児のための文字れんしゅうちょう』
なかなか上手に書けてると思う
塗り絵もちゃんとはみ出さないように、上手に塗れてます
えんぴつ削るのもリハビリのうち~と思って、カッターも一緒に預けてきました。
今んとこ、怪我もしないでちゃんと削れてるみたい

20080425010007


めまいのない時は、歩行器なしで一人で歩けるようにもなりました。

ろれつが回らない感じで、言葉が聞き取りにくいところもあるなぁ。。
口が思うように動かないみたいでよく噛むから、唇とか傷だらけ
記憶の方もイマイチだけど、、手足が動くんだからいいや(笑)

退院も、そう遠くない感じです

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/746-1f771184
