--.--.-- スポンサーサイト 
2008.05.02 コメントのお返事&報告2 
先日の離婚報告へのたくさんの温かいコメント、ありがとうございました
お一人お一人への返信じゃなくて、こういう形での返信でごめんなさい

あれから少し、進展がありました。
来月、6月中には出ていかなくてはいけなくなりました
体に無理のかからないよう、もっとゆっくり準備をしたかったのですが、、待ってくれないので仕方ないです
まず何から始めようと頭が混乱しています。



この家は、2004年に建てました。
大工であるととうが、魂をこめて建てました。
私は毎日、ミズキとヨシキも時間のある時は現場に通い、手伝いました。
壁の色は、大好きなオレンジ色にしました。
このブログのタイトル『おれんじはうす』は、、だから『おれんじはうす』なんです。

これから私たちの家になる実家の壁は、、白です(笑)
でも、『おれんじはうす』は変えるつもりはありません

出ていきたくなんかなかった。
だからいっぱいいっぱい頑張ったけど、、あちらの意思は固く、どうにもなりませんでした。
私たちが残っても、ローンを支払っていけません。
出ていくしか、、ないんです


『離婚は結婚よりもパワーがいる』
本当にその通りです
この結婚を後悔もしましたが、、しなかったら家は建ててないし、家がなかったらボルゾイも飼ってなかった。
マイホームとボルゾイっていう夢が叶ったのは事実だし、こうしてたくさんの仲間とも知り合えた。
私には、必要な道だったんだと思う。

この結婚で、学んだ事もある。
もし次の縁があるなら、その時にはこの経験を生かして、今度こそ幸せになりたいと思う。
「3度めだよもうやめたら」ってお母さん言いそうだな(笑)

犬たちはいつでも、荒んだ私の心を癒してくれました。
考えすぎてもう限界って時に、すっとそばに来てそっとよりかかってきます。
「もかちゃん助けて」「レオちん、どうしたらいいんだろうね」
って抱きしめると、不思議と気持ちが落ち着きました。
私の気がすむまで、おとなしく動かずただ黙って立って、抱きしめられていてくれました。
本当に、大切な存在です。

みんなは、私の味方してくれるよね
これからいろいろ大変だけど、がんばっていこうと思います

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/748-3edfeac3
