--.--.-- スポンサーサイト 
2008.05.23 のていと用足し 
3月13日
『のてい』とは、コタロウのあだ名です(笑)
ちょっと用足しがあったんだけど、気が向いてチャリで行くことにしました。
一人ではちょっと寂しいので、のていを連れていくことに

用事を済ませてる間おとなしくいい子で待って・・・








20080503061413



はいませんでした(;一_一)

大声で泣き叫んでるのが中まで聞こえた
繋いだ場所も悪くて、ちょうど植え込みのところだったから、暴れて足とか無駄に汚れたし
まったく・・なんで一人がダメなのかね、コタロウは


今日はミズキが、もかちゃんをシャンプーしてくれました

2008_0313(006).jpg


2008_0313(007).jpg


色白王子(笑)のもかちゃんもこう見えて、黒い毛があるんだよね
濡れるとよくわかる

2008_0313(012).jpg


もかちゃんのお父さん、白黒の子なんだって~だからだね

もかちゃんのパパ_0001


そして濡れると・・・

2008_0313(013).jpg


肌がぶちぶち模様なのもよくわかるケラケラ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/749-e56dc7d8
