--.--.-- スポンサーサイト 
2006.01.06 でかゴル! 
モカコタを遊ばせに行くと、初めて見るゴールデンたち3頭がすでに遊んでいました。
これがみなデカイ×2
中でも1番の大迫力ボディのこの子、体重は49キロとマックスくんと一緒なんだけど、まるで違います!!

2006_0106m.jpg


毛量がすごいのもあるんだけど、胴体なんて上から見ると・・・・まるで座卓(飼い主さん、ごめんなさい
一時期は53キロもあったそうで・・・・・・。
で、他の2頭はこの子と、

2006_0106g.jpg


この子。

2006_0106q.jpg


で、家にもまだあと2頭待機してるそうです。
全部で5頭いて、親子関係なんだって。
一気に5頭は連れて来られないのでローテーションで連れてくるのだとか。
この子たちの名前や年、ごめんなさい、わかんないです

「あんたたち誰?」すかさず凛さまチェックが入ります
指導者として、欠かせない任務ですw

2006_0106o.jpg


いくら小さめな女の子とはいえ、バーニーズのマーヴェルちゃんと並んでこの体格!

2006_0106d.jpg


真上からのショット、撮ってみたい・・・・・。
モカの何倍胴体あるんだろう

2006_0106p.jpg


ジュニくんとの(Ψ▽Ψ*)イヤン♪な瞬間

2006_0106e.jpg


2006_0106f.jpg


この子たちが遊んでたこの輪っか。

2006_0106h.jpg


モカがくわえるとこうなりますw
しかも首まで通ります(笑)

2006_0106l.jpg


でもハルくんもなってました

2006_0106j.jpg


ハルくん、もともとボールで遊んでたんだけど、モカが楽しそうにくわえて走ってるのを見て「俺も俺も~~」と奪って歓喜の舞

2006_0106i.jpg


でも実は、それまで自分が遊んでたボールも・・・・・

2006_0106k.jpg


しっかり持ってるんです(* ̄m ̄)プッ

それにしても。すごすぎるわ~この毛量&体格

2006_0106n.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/75-82ab5c1a
