2008.06.12 泥んこもかちゃん 
3月21日
最近、散歩に来るのも覚悟が必要

2008_0321(002).jpg


本当なら・・・こんな、汚れるとわかりきってるところにあえて来たくはない

でも・・・


二人してこんな楽しそうな笑顔見せられちゃ~ね

2008_0321(005).jpg


2008_0321(007).jpg


ハイハイ、やりますよ、やりゃ~いんでしょ、毎回シャンプー絵文字名を入力してください


もかちゃん・・君は確か、ほんの数日前、ミズキがキレイにシャンプーしたよね?

2008_0321(018).jpg


下半身の色は、確か白だったよね?

2008_0321(024).jpg


違う犬になってるぅ~~鼻血

2008_0321(035).jpg



さぁ、水に入って少しでも泥を落としてきておくれ

2008_0321(009).jpg


けっこう深いから人間は長靴でも渡れないんだよね
↓これはレオちん。

2008_0321(030).jpg


で、もかちゃん、また怪我しました

2008_0321(042).jpg


今度はちょっと、出血がひどいぞ

2008_0321(040).jpg


次の朝になってもまだ止まってなかった



てゆうか・・・記事が3ヶ月遅れになろうとしていますアップロードファイル
引越し作業もボチボチ始めていますが(あと2週間なのにボチボチかいw)いい加減気合入れないと間に合わないね(他人事・・・)
だってボチボチなのに忙しいんだもん絵文字名を入力してください
今からもっていけるものは少しずつ実家に運んだりしてるけど、やっぱり仕事休まないとはかどらない

引越しは29日・・・がんばろっとsc07

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/751-679d678d