2008.06.17 ハート傷 
3月22日
朝、ブラシをかけていて、もかちゃんがわき腹にも怪我をしてるのを見つけた

2008_0322(002).jpg


足の血がついて毛が汚れただけだと思ってこの部分、フツーにブラシかけちゃったし

例によって、まったく痛がっても気にしてもいないんだけど、なんか皮破けてて中の肉見えてるし・・
こりゃ病院で診てもらった方がいいかな
と思ってととう呼んだ、今車がないから。

で、レオちんも一緒に病院へ
、、ってレオちんはこの日、何で一緒に行ったのか・・・覚えてないw

20080503085208


何だったっけね?レオちん(笑)

20080503085215


ちゃっかり助手席に腰かけてるし

20080503085218


もかちゃんはおとなしく後ろに座ってたんだけど、、

20080503085213


そのうち疲れて狭いのにゴロリ

20080503085220


で、病院ついて毛を刈ったらなんと




傷がハート型(゜ロ゜)!!

2008_0322(005).jpg


ラブリーなもかちゃんは、傷までハートなのでしたぁ~

20080503085806



、、って、なんで痛がらないんだよ~
ホントに痛くないのかい
レオが気にして、一生懸命傷なめてやってる(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/752-fd9b6073