2009.02.20 雪大好き! 
20090220152007.jpg

朝おしっこに出たら雪!
大はしゃぎでしっこどころじゃないレオちん。。
早くしっこせぇ~~~

20090220152020.jpg

もかちゃん小さいし女の子顔だから、レオちんと並ぶと夫婦みたいです(笑)

20090220152015.jpg


去年の3月31日の記事・・下書き保存しておいたのがあったので一緒にUPします
一年近く前の話になるけど・・
この頃のぷりんはキレイで元気だったんだなぁ・・なんて。
今は調子が悪くて見た目もすっかり変わってしまってるから

ではでは

レオちん、初めての自転車にチャレンジ
いきなりみんなと一緒じゃ怖いから、とりあえずレオちんは自転車平気なのかどうか試してみた

20080503164812


レオちんは歩く時、ミョーにはしゃぐ子だから自転車ムリかな~って思ってたけど、全然なんともなくて拍子抜けしたくらい(笑)
お利口にちゃんとついてこれました

その後コンビニに用があったので、今度はぷりんを連れててくてく
適当なつなぐ場所がなくて困ったけど、ちっちゃいからこの旗でも大丈夫だね(笑)
コタロウならこうはいかないな

ちゃんと黙ってオスワリして待っててくれてました
誰かさんとは大違いだわ

20080503164814


もかちゃんのハート傷を懸命になめるレオちん。
おかげで乾くヒマがありません

20080503164816



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/755-9d5b03b2