2008.05.07 退院しました! 
20080507190603


ととう、今日無事退院しました
約40日近く…やっと退院しました
これからは2週間に1度ペースで通院し、採血の結果で薬(血栓ができないよう血をサラサラにする薬)の濃さをその都度変えて飲んでいく治療をするそうです。
その濃さが適切じゃないと、サラサラになりすぎてわずかな怪我でも血が止まらなくなったり、逆に固まって血栓ができまくったりと大変な事になるようです
行くたびMRIやCTでも見ていくみたい。
家では薬をしっかり飲んで、食事に気をつける事

めまいはもしかして『後遺症』という形でずっと残るのかもしれません
リハビリの甲斐あって、字はだいぶ上手に書けるようになりました
仕事復帰と車の運転はできないけれど…いつかできるようになればいいな

力仕事ができないので私たちの引越しも頼れなくなってしまいました
犬たちのウッドデッキを作ってもらいたかったんだけど…それもできるかどうか怪しいです
金槌を使う握力があるかどうか…
本人はできないわけないと思いこんでるようだけど…できなくてショック受けたりしなきゃいいなって感じです

とりあえず、みんなには心配かけたけど無事退院した事を報告します

ありがとうございました

写真は今日のレオちんとコタロウです
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/759-ea56337c