--.--.-- スポンサーサイト 
2008.05.20 あれ?おうちは?? 
3月9日
ごはんの用意を始めると、みんなおうちで待機します。
レオちん、今までおうちがあった場所で困ったようにウロウロ

2008_0309(002).jpg


ごめんね~大きすぎてそこには置けなかったんだよ
おうちはこっちだよーって、誘導してあげました


ぷりんをロックオーーン

2008_0309(005).jpg


ぴゅーーーん

2008_0309(007).jpg


相変わらず、もかちゃんと走るよりも、ぷりんをからかう方が好きなレオちんです
ボルゾイ同士風を切って走る姿が見たいよ


またしてもわずかな雪に群がるぼるず。

2008_0309(010).jpg


手前がレオちん。

2008_0309(011).jpg


2008_0309(003).jpg


ぷりんはどうしてこういつも、むっさい顔してるんだろう(笑)

2008_0309(014).jpg


帰り道で牛乳パックを拾って得意げなレオちん

2008_0309(021).jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/761-856516ee
