2008.05.14 相談なんだけど… 
20080514190315
今うちの庭にはこんな風に、お空へ行ったウサギや小鳥たちのお墓があります。
私がいなくなるのに、この子たちを置いてはいけません
どうやって連れていこうかと…悩んでいます

枠と札だけ持っていって実家の庭に新しくお墓を作る。
枠と札、土を少し持っていって実家の庭に新しく作ったお墓にその土も足す。

…でもこれだと、気分的にそこに残してきたような、何とも言えない気持ち

ずっと掘って、遺骨など全て回収して実家の庭に埋め戻す。

これが一番『連れてきた』って気にはなるけど、掘っていってどんな風になって出てくるのか、ちょっと怖い気がする
まぁ、見知らぬ人の遺体とかじゃないんだから怖い事もないだろって感じもするけど…

段ボール箱に餌とかおもちゃなんかを一緒に入れて埋葬したんだけど…もう土に還ってるのかな。
骨だけになってるならまだいいけど、何か違う状態で出てきたら…ちょっとショックかもなんて思ったり。

みんなならどうしますか
意見が聞きたいです

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/762-dd7ab478