--.--.-- スポンサーサイト 
いつもこうして過ごしていたウッドデッキが、何の心の準備もなく突然、実家に行ってしまいました

20080601084308


ととうの知り合いの業者さんに、物置を運んでもらう事になってて、それを積んでったらまた戻ってきて、ウッドデッキを吊り上げ始めてしまった

20080601084304


私もととうも、デッキは人が越す時に一緒に、と思ってたから「えー」って思ったけど・・
業者さんとしては一度に済ませたいよねぇw
知り合いだから余計に遠慮して、「これは後でいいんだ」って言えなかったwww

というワケで・・・
お留守番に、お散歩の後の濡れた体を乾かすのに、ちょっとした気分転換に、と毎日大活躍だったウッドデッキが突然なくなってしまい、かなり不便です
まだ後1ヶ月近くここにいるのに~~

・・・しょうがないね

ちなみに・・・実家の隣人さんは、犬が嫌いなようですw
前にその隣人宅の裏のおうちが犬を3匹飼ってて、それに対して「3匹も飼うなんて気ちがいだ」と言ってたそうで・・・
そのお宅が引っ越していった時は「犬がいなくなった」ってたいそう喜んでいたそうな。



・・・・・・うちは4匹ですがなにか?



それにしても・・引越し準備、間に合うのかね
仕事してたら昼間は寝なきゃいけないし、起きたら家事しないといけないし、夜はまた仕事行かなきゃいけないし。
引越し準備なんかやるヒマないんだけど
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/784-060859c1
