--.--.-- スポンサーサイト 
2008.07.02 報告。 
20080702192509
29日に引越しが、1日に離婚が、今日2日に子供たちの養子離縁手続きが、無事終りました。
そして、あの家の鍵も置いてきました。
もう本当にさよならです

最初の離婚の時は、小踊りするほど嬉しかった(笑)
今回こんなに悲しいのはやっぱり、あの家への思い入れが強かったからだね
ととうと、みんなで建てた家だから…



こんな感傷的になってるヒマなんかないんだよね
今晩から仕事が始まる
戸籍ができなくてやれてない他の手続きも、荷物の片付けも、まだまだたくさん残ってる
パソコンも外したはいいけど繋げられるのか
がんばらないと


コメントのお返事がまだでごめんなさい
とりあえず今日は、無事すんだ報告だけします

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/787-0694ee3e
