--.--.-- スポンサーサイト 
2008.07.15 ミズキの彼氏が(;_;) 
20080715134903


13日、日曜日、交通事故にあいました。
信号無視の18歳が他の車に衝突して横転し、ちょうど自転車で横断歩道を渡っていたトモヤをはねました。

トモヤはミズキと同じマックでバイトしてます。
マックに向かう途中だったんだって。
ミズキはもう入ってたんだけど、『ミズキミズキ』ってずっと呼んでるって、店長が『もうあがっていいから一緒に行こう』って病院に連れて行ってくれたみたい。

右足を骨折、肉が削れてなくなってしまって骨が露出、縫い合わすこともできないらしい。
とりあえず手術はしたけど最低あと2回はしないといけないんだって。
モルヒネもきかなくて、激痛と闘ってるんだって。
まだ集中治療室から出られてないんだって。

でも命に別状がなくて本当によかった・・
もしかして足に障害が残るかもしれないけど、頭とかじゃなくてよかった…

痛がりな子だから余計心配だけど、がんばって痛みに耐えて、早くよくなってほしい。
私にできることは・・・月並みだけど鶴を折って回復を祈ろうと思う。

写真はこないだの学祭、ファッションショーに自作ドレスで出たミズキと、見に来たトモヤだよ

トモヤ、がんばれ!!



PS 大変遅くなりましたが、いただいたコメントへレスしました
パソコンもつないだのでまたボチボチUPしていきたいと思っています。
お友達ブログへの訪問もできればしたいです
またよろしくお願いします
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/789-28e2335f
