--.--.-- スポンサーサイト 
2008.08.03 改めて・・・レオちん1歳! 
2008年7月21日
レオちん、1歳になりました

生まれた時はこんなに小さかった。。

20080728195720


うちに来た日、もかちゃんと初対面

20080801173410


最初は唸っててどうしようかと思ったもかちゃんだけど、すぐに仲良くしてくれるようになったね。
本当の親子みたいでしょ

20080801173415


うちに来てすぐ足を折っちゃって
でもイタズラは止まらない~~~(笑)

20080801173412


20080801173404


ぷりんと比べてもこんなに小さかったレオちん。

20080801173408


みるみる大きくなって・・・とうとう1歳

20080728195710.jpg

りさからお誕生ケーキが届きました

2008_0721(001).jpg

馬肉ミートローフにさつまいもペースト、骨型のキャンドル
ちゃんとレオの本名が入ってる
レオの本名が『Albireo(アルビレオ)』だって知ってる人、どれくらいいるんだろう(笑)

シュリパパさんのおうちで、最初につけてもらった名前がレオでした。
この名前を生かしたまま、何か別な名前をつけたいと思って一生懸命考えました。
で、『Albireo』・・・天上の宝石にも例えられるほど美しい二重星の名前。
美しく立派なボルゾイに成長してほしい、と願いをこめて命名しました

大きく立派には育ったけど、美しく・・・はまだこれからだね(笑)

生まれて初めてのケーキにドキドキワクワクソワソワのレオちん
鼻しか写ってないし(笑)
自分のじゃないのにしっかりいいこで待ってるもかちゃん

2008_0721(003).jpg

コラコラ、まだ食べちゃダメだよ

2008_0721(005).jpg

半分こにして、明日も食べようね
今日は半分の半分をもかちゃんも一緒に食べよう~

2008_0721(008).jpg

こら!まだよしって言ってないよ

2008_0721(007).jpg

で・・ここから動画を撮ってたんだけど・・・なぜか保存されてなかった
お皿のを食べ終わって、よけておいた残り半分を勝手に、貪るように目の色変えて、あっという間にたいらげてしまったレオちんの様子をずっと撮ってたのに・・・パソコンに入れてみたら、残ってないんだよね
誰か間違って消しちゃったのかな
すごいショック

食べ終わって、あき袋に執着するレオちん。

20080728195714.jpg

その袋をおうちに持ち帰ろうとするレオちん(笑)

20080728195717


動画がなくなってショックだったけど、レオちんは他のきょうだいたちと一緒に、元気に1歳になりました
キャピキャピのイタズラぼんずです

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/792-f1166895
