--.--.-- スポンサーサイト 
2008.10.10 ディスクのサークル見学 
4月20日
いつもの広場にお散歩に行ったら、ブルーが入ってるディスクのサークルの人たちが集まって、講習会をやってました。
もかちゃんたちも見学(笑)

レオちんは、ブルー以外のよそのわんこと触れ合うのは初めて

2008_0420(006).jpg

うれしそうに、みんなのところを回ってご挨拶

2008_0420(012).jpg

イケイケのジャックラッセルに閉口(笑)

2008_0420(034).jpg

コタロウの頭を抱えこんでるw

2008_0420(040).jpg

もかちゃん、いい加減にしないと・・・ラブちゃん、鼻にシワ寄ってるから~(笑)

2008_0420(008).jpg

わんこたちへ一通り挨拶がすんだレオちん、今度はブルーのままに連れられて、人間たちにご挨拶まわり~

2008_0420(022).jpg

それがすんだらお利口に、ディスクの見学(笑)

2008_0420(031).jpg

この子はサークルの代表さんとこの子で、アメリカの大会で確か2位だかに入った子

2008_0420(045).jpg

2008_0420(043).jpg

2008_0420(047).jpg

目の前で見れて感激でした
ドッグスポーツっていいね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/811-5574a3da
