--.--.-- スポンサーサイト 
2008.08.17 トモヤの足 
8月15日、トモヤは右足を失いました。

筋肉が腐れてしまって悪い菌の温床となり、切断せざるを得なかったらしいです。

切断した足は昨日、火葬したそうです。
火葬する前に、加害者を呼んで足を見せたそうです。
目をそらした母親に『しっかり見て下さい。あなたの息子がこうしたんです』と、言ったそうです。
『トモヤの一生を台無しにしたのは、あなたなんですよ』と。


トモヤは今、切った傷口じゃなく、ない足が痛いって…そういう話は聞いたことはあったけど、本当にそうなんだね。

これからもまだ、辛く苦しいことはたくさんあるだろうけど、どうにかがんばってほしい。
ミズキも精一杯支えていくから。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/812-6681a1e5
