--.--.-- スポンサーサイト 
2009.03.24 山形のゆのさん(^- ^〃) 
今日は、山形から帯広の娘さんのところへ行っていたゆのさん(レオちんの生まれたおうち、シュリパパさんの奥さんです)が娘さんと二人で釧路まで来てくださいました

おかあさんだぁ~
と思ってるかどうかはわからないけど・・(笑)
スリスリ甘えるレオちん

20090324172435


娘さんはレオを山形から帯広まで連れてきてくれたんだったよね。
帯広までドキドキしながら迎えに車を走らせた日が昨日のようです
あの頃は小さかったけど・・大きくなったでしょう?

20090324172429


今度はもかちゃんと
もかちゃんは朱里ちゃんの親戚
「朱里っぽ~い」って何度も言われましたぁ~(笑)
大きさも似たような感じみたい。
揚羽パパはレオよりもう少し大きいそうです。

20090324172419


今日は私、誕生日だったんです
とってもステキな誕生日プレゼントになりました
会えてよかった・・・

ゆのさん、写真、後で下さいね~~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/821-c31138ef
