--.--.-- スポンサーサイト 
2009.07.24 咬まれた… 
昨日レオちに咬まれました
左手の親指と人差し指の間のとこ、貫通しました

レオちはおうちの中にいるとちょっと危なくて・・・他の子がおうちの前に来ただけでも唸るし、寝るのに扉を閉めようとすると唸って吠えたり咬みつくマネをしたりします。。

昨日は飴を盗み食いしていたので「あっ」って言ったらおうちにすっ飛んで行きました。
包み紙が見当たらなかったのでおうちにでもあるのかと思って「レオち紙はどこやったの~食べちゃったの?」って敷物をまさぐってたらまた唸り始めて・・・構わず探してたらガブッとやられました

レオちにしたら手加減したつもりだろうけど・・・本気で咬んだらこんなもんじゃすまないもんね。
飼い犬に咬まれるなんてショック。。

前にミズキも、レオが大事に持ってた物を取ろうとしたら咬んだんだよね
唸ってすぐ手を引っ込めたら、唸ればいいと思ってすぐ唸るようになっちゃうんじゃないかとか思ったらそうそうすぐ引き下がれなくて。。どういうもんなんでしょう

仕事、しばらく休まないとなりません。
あ~給料が減るぅ~

ちょっと前の写真だけど、腰かけレオちです

20090724145205
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/824-9ead1c4c
