--.--.-- スポンサーサイト 
2009.07.29 アナタの苦手なカメラ検査 
先日、潰瘍性大腸炎の医療講演会に行ってきました。
テーマが『アナタの苦手なカメラ検査』・・・来月7日にカメラ検査しなきゃならなくて嫌じゃぁ~~と逃げ出してしまいたい私にとって、なんてタイムリーなテーマでしょう

でもでも・・・


講義して下さった若い先生はスウェーデン勤務経験があるらしくスウェーデンの話ばかり

スウェーデンの病院事情や国風なんか、ましてや先生の髪の長さなんてあたしにゃ関係なーい!!

退屈すぎて眠くなってしまいついウトウト。。。
ハッと気づいた時にはもうカメラの話は終わっていた
隣に座って聞いていた彼氏には、居眠りはバレてないようだったw

はぁ・・・せっかく行ったのに、あんまりためにはならなかったなぁ
余計な話しないでちゃんと議題に添った話をしてほしいわまったく


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/825-5801c333
