--.--.-- スポンサーサイト 
2009.07.29 復帰します。。。 
咬まれた傷もだいぶよくなり、明日から仕事に戻ります
レオちはたぶん、私が連休ほしい~~休ませろ~~って騒いでたので、願いを叶えてやろうではないかと思って咬んだに違いないw

この6連休、彼氏とお祭り行ったり居酒屋行ったりライブ行ったり、遊びまくりました
酔っ払ってライブ行ったら吐いちゃったけど

ものすごい何年かぶりに浴衣着ました

Image026.jpg

黒い浴衣が欲しかったけど今流行りみたいでみんな着てる
人と同じのはヤダし、ここは可愛くピンク行ってみたw
ちなみにこの浴衣、リサイクルの個人売で500円で買いましたぁ

仕事してる時の一週間はやたら長いのに、休みの一週間はなんて短いんだろう。。。
また昼夜逆転生活に戻ります
がんばりますか・・

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/826-8b9d6de3
