--.--.-- スポンサーサイト 
2009.10.13 1ヶ月… 
20091013173806
もかちゃんが亡くなって今日でちょうど1ヶ月です。

…早いね

お母さんが昨夜、もかちゃんの夢を見たそうです。
草花のキレイな所でピョ~ンピョ~ンって楽しそうに飛んでたんだって。
コタロウも一緒になって遊んでたって

コタロウはね、もかちゃんのお骨がわかるみたいです。
最初自分のカプセルに入れた時と、妹に送るのに骨壺を開けた時、二回ともそばに寄ってきて嬉しそうにしっぽ振っていつまでも離れないの。
食べ物でもないのにこんなのってありえない(笑)
絶対もかちゃんだってわかってるんだと思う。
小さい時からずっと一緒に、ホントの兄弟みたいに育ってきたんだもんね。
虹の橋にも遊びに行ってるみたいだし
コタロウばっかりずるいよ。
私ももかちゃんに会いたい…

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/832-ba5e5b70
