--.--.-- スポンサーサイト 
2009.10.27 ピアスとメモリアルケース 
お盆に阿寒へ行った時、お気に入りのピアスを片方落としてしまいました
帰りの車の中で気づいて…車内や服とかいっぱい探したんだけど見つからなくて、ホテルで落としたんだと諦めていました。

…もかちゃんのおうちを片付けました
お仏壇コーナーがだんだんできてきて、なんとなく居場所がそこに移ったような気がしたから…

もかちゃんのおうちは木製フェンスを組み合わせて作ったもので、そのままじゃ大きくて出せないから、ととうにそこでバラしてもらいました。
で、釘とかネジとか、出た金具がまとめて置いてあってなんとそこに…あの無くしたピアスがっ

20091026195027


おうちのどこからどうゆう状況で出てきたのか、記憶に障害が残って頭がイマイチパッとしないととうは覚えてなくて説明できなかったけど、とにかくもかちゃんが持っていたのは確か
家に着く前に無くしたものなのに、それをもかちゃんが持ってたなんてすご~く不思議
よくパンツとか靴下持ってくの得意だったけど、ピアスまで…しかもうちに着く前にもうなくなってたのに。
もかちゃんたらって微笑ましくて笑っちゃいました。


神戸の妹がサル友さんにお願いして作ってくれていたメモリアルケースが届きました。
お骨の中から歯を選んで毛と一緒に中におさめました。

20091026195011


今、メッセージ入りガラスフォトフレームの作成を依頼しています。
やっと、そういった作業に取りかかれるようになりました。
それができたら…もかちゃんコーナーはひとまず完成です。


もうすぐ四十九日です…。

20091026195033

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/833-f37e76c2
