--.--.-- スポンサーサイト 
2010.04.28 春、見ィ~つけた! 

こないだ降った雪もみんななくなり、今年初のつくしを発見
つくしとかふきのとうとか見ると、やっと春が来たぁって嬉しくなります

次は草が青々と伸びてきてタンポポが咲いて…そうしたら毎日摘んできてあげるからね、もかちゃん
もかちゃんはタンポポ食べるのが好きだったよね(笑)

犬とお散歩しているとこんな風に、四季の移り変わりとかを感じる事ができるよね
普段車で移動してる時には絶対気づけない季節感
犬たちがいるから知り合えた人たち

ありがとう…だね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/838-e15c219b
