--.--.-- スポンサーサイト 
2010.05.20 完全防備だよ(^∀^)ノ 
ウロウロしてばかりでなかなかオシッコしないレオち、雨の日はずぶ濡れです
今までビニール風呂敷とかマントみたいにかぶせてしのいでたけど…どうにも使いずらいしやっぱり濡れるので、レインコート買いました




1380円安ッ(笑)

数字的には問題ないと思われた12Lを買ったんだけど、いざ届いて着せてみたら…まっっったく入らない
さすが体型特殊なボルゾイだなと妙に感心したり(笑)

でもでも着れないと困るわけだ
この種類は12Lが最高だったし、これがダメだと後はボルゾイ用とかのかなり値が張るものになってしまう~

というわけで…
着れるように大改造

背中と腰を大胆に切って、赤い防水生地を買って足して(微妙に色が違うけど気にしない×2)まずはちゃんと手足が通って着れるように




次は手足の長さをそれぞれ25cmずつ伸ばして、足首まで来るように
着丈が短くてお尻丸出しだからお尻部分も延長
しっぽカバーも作って、スヌードも同じ生地で
これで頭もしっぽも濡れないね
スヌードとコートはマジックテープでくっついてるから境目が濡れたりもしないんだ
大雨だって怖くない無敵

これ干してると、男性用2Lサイズのツナギとかより長い
レオち…改めて、君はデカイよ(笑)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/840-9e1afad3
