--.--.-- スポンサーサイト 
2010.05.27 避妊手術! 



ぷゆ、避妊手術で入院です

3歳でうちに来てもう7歳、手術は考えてなかったんだけど…ヒートのたびに未去勢のレオちがうるさくて

数ヶ月前のヒートの時なんか、ごはんも全く食べず、狂ったようにつきまとって大暴れ
もう手がつけられなくて、ぷゆは外飼い…物置で

次が始まるまでに手術をと決意したのであります…。


2年ほど前、突然訳わからなく体調を崩しました。
一時は瀕死状態で先生も諦めたくらい。
遺伝子的に何か問題のある子らしいです

今こうして前から見ると全然普通の姿だけど、まともなのはこの角度だけです
背中もお尻もお腹もしっぽも、毛はあんまりありません。
シャンプーしても4~5日で茶色いネトネトした汚れが浮いてきてかなり臭い
痒くていじる訳ではないみたいだけど、あちこち噛んでは傷を作ったり。

体に穴が開いた事もありました
噛んで開けたんじゃなく、自然にぽっかり穴が開いて、中が見えてて
ここからどんどん腐って広がっていくんじゃないかって思ったけど…塞がった
寝たきりで体も硬く冷たくなって、先生が諦めても驚異的に回復した時みたいに、穴もだんだん塞がりました。
すごい回復力&生命力だよね

そんなこんなで、記事にはしてなかったけどいろいろあったぷゆですが、今はとりあえず深刻な事態にはならずに毎日過ごしています

退院は土曜日です
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/841-6b88ca7f
