--.--.-- スポンサーサイト 
2010.06.17 おんなじだ!! 
お散歩してたらね・・・

SN3D0040.jpg

レオち、もかちゃんとおんなじ

SN3D0036.jpg

それはね・・

SN3D0029.jpg





おっ

SN3D0027.jpg


タンポポ食べるところ(笑)

SN3D0033.jpg


もかちゃんもよくタンポポ食べてたっけ
レオちまで一緒だったなんて。


レオちが立ち去った後は・・

SN3D0035.jpg

花はみんななくなってしまっている

なんとなく、勝手なイメージで苦そうだけど・・・何がいいんだろう


DSCF292.jpg




マックのポテト食べたゴミ、そのままにしてたのだぁれ~
レオち、喜びいさんでくわえてったけど・・・

100511 残念!ポテトは空だよ~

残念空っぽでした~
ちゃんと食器に入れてるところが可愛いねぇ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/843-b493c6f6
