2010.07.20 マズルガード 



来週と来月と、ボル友さんに会いに行く予定があるので、レオちにマズルガードを買おうかと思いました

春の狂犬病集団予防接種でなんとレオちは、挨拶に来たゴールデンに鼻にみったくないシワを寄せて威嚇

もし、万が一の時の安心のために…購入を決意
ネットで探してみたけどあんまり出てこない
BODAIさんというショップにとりあえず問い合わせを入れてみました。
どのサイズがいいのかよくわからないので
早く返事来ないかなぁ~

レオちけっこう大きく口を開けるけど、つけたらここまでは開けられないね、苦しいかな


明日は3歳の誕生日です

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/845-071de6d3