--.--.-- スポンサーサイト 
2010.08.13 阿寒町オフ! 
8月10日 阿寒ダッシュ村にある、ディスクドッグクラブflogさん所有のランにて、オフ会やってきました

参加犬種ボルゾイ4、グレーハウンド1、イタグレ3、ゴールデン1、ラブ1、トイプー1、ミニダックス2、ミックス2、ピレネー1、サモエド1、バーニーズたくさん総勢20数頭
あんなにたくさんのワンコに囲まれたのは初めてでとても感激でした
たくさんいすぎて部分的にしか撮れなかったけど、ワラワラ感、伝わるかな~

SN3D0075.jpg

SN3D0070.jpg

SN3D0073_20100813151435.jpg

レオちは相変わらずおとなしく・・・来る途中の車の中でコタロウとケンカしてきたくらい勇ましかったのに、あの威勢はどこ行った(笑)

SN3D0068.jpg

でも・・・

SN3D0081.jpg

おやつはしっかりもらいます

SN3D0082.jpg

そしてコイツ、コタロウも・・・おやつのある所には必ず現れます
しかもセンター

SN3D0103.jpg

抱きつくイタグレのさすけくん、可愛い

SN3D0080_20100813153017.jpg

大きな子にも全く物怖じせず、元気に駆け回っていました

SN3D0088.jpg

おなじみ、お友達のレオくんと

SN3D0085.jpg

SN3D0086_20100813154226.jpg

前回大樹町で、レオくんにベッタリだったボルゾイの鞍馬さんは今回はコタロウLOVE

SN3D0100.jpg

ボディガードよろしく、ベッタリはりついて近寄る者には、ウ~と威嚇
コタロウのどこがいいんだか(笑)

SN3D0099.jpg

こちらも大樹町の伊吹さん。

SN3D0077.jpg

ちっちゃい子が大好きで、追い回してはひっくり返し、パンチを繰り出す姿はもかちゃんにそっくりで・・・ぬぼぬぼした雰囲気もまたもかちゃんそのもので、見ているとすごく思い出しました。
もかちゃんもきっと、一緒になって走り回ってたよね

それにしても、普段ボルゾイのペラペラした薄い体に見慣れてるせいか、バーニーズのぶっとい丸太みたいな胴体には違った意味でデカッってなりました

SN3D0076.jpg

バニさん、みんなカラーが一緒だしたくさんいすきて、結局何頭いたのかわからなかった

SN3D0078.jpg

そしてそして今回私がものすご~く楽しみにしていたのが、川崎から来るボルゾイ
フェリーに乗って高速走って、その足で寄って下さいました

フェルマーくん。もかちゃんと同じ5歳。

SN3D0111.jpg

顔が細くてとてもキレイな可愛い子でした

SN3D0115.jpg

SN3D0118.jpg

優雅で気品があって、レオちとは何かが違う・・・何だろう

SN3D0108.jpg

SN3D0106.jpg

SN3D0089.jpg

SN3D0091.jpg

SN3D0098.jpg

ていうか、こうしてボルさんみんなが楽しく走っているのにうちのボルさんは・・・

SN3D0067.jpg

まったくもってマイペース、内弁慶で犬見知り
少しはみんなで遊んでよ~~

レオち、4頭の中で一番大きかったです
でも・・・一番貧毛です(笑)

最後にフェルくんと2ショット

SN3D0134.jpg

楽しかったね~またみんなに会いたいね
フェルくん、伊吹さん、鞍馬さん、3頭連れて帰りたい
ボルゾイ4頭との生活とか・・・幸せだろうなぁ


え~、いらない土産もらいました。ブヨ・・・

SN3D0001.jpg

死ぬほど痒くて、チョン切って捨ててしまいたいくらい
あんなちっこいくせにこんな絶大なる被害・・・侮れない。

集まってくれた皆さん、ありがとうございました

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/849-6860238c
