--.--.-- スポンサーサイト 
2010.08.21 レオちのハーフチョーク 
オフ会があったりして、ロクな首輪を持っていないレオちに、ハーフチョークを作ってもらおうと思いつきました。
思いついたのが遅かったので、阿寒のオフには間に合わなかったのですが

ワン友のEMYさん(イタグレ飼い)がショップをやってらして、値段も安かったのでお願いする事にしました

見て見て~~

SN3D0012.jpg

カッコイイでしょ~~

SN3D0007_20100821153439.jpg

SN3D0002.jpg

最初お出かけ用にと思っていたけど、もったいないのでいつもつけちゃってます
ボルゾイにピッタリな5センチの幅広タイプが3300円
安くないですかぁ~
サイトハウンド飼いならわかると思うけど、他では7000~9000円以上普通にしますよね
お友達紹介システムを使うと更に10%オフになるそうです
購入されたい方がいらっしゃいましたら紹介しますよぉ~
注文時に私の名前を書くだけでOKみたいです
ハーフチョーク、リード、イタグレ服など扱ってます。

EMY DOG STYLE
携帯サイトはコチラ

SN3D0010_20100821153607.jpg

ではでは~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/850-6ad9061e
