--.--.-- スポンサーサイト 
2010.09.12 ハーフチョークのプレゼント 
川崎のワン友、少佐さんがレオちとコタロウに、ハーフチョークを作って下さいました
すっごい素敵~~

20100910090438.jpg

それがね~・・少佐さんはなぜかコタロウの事が超お気に入りでして。。

コタロウにともう一つ作って下さいました。

20100910090453.jpg

ゴスロリ系・・・あのコタロウにフリル!(;゚д゚)

しかもしかもだ
封筒の宛名書きを見ておくれ

SN3D0101.jpg

Love Love コタロウちゃん・・・


Love Love コタロウちゃん








Love Love コタロウちゃん

ヽ(ill゚д゚)ノ



コタロウはツートン鼻でブサイクなので、今まで誰一人としてこんな風に言った人はいません
少佐さん・・・あなたは貴重なお方です(・∀・;)

さっそく装着~
ほ~ら、フェルくんちからのプレゼントだよ

SN3D0032.jpg

ところが・・・私の測り方が悪くてコタロウのは小さく、レオのはデカイ
フリルじゃない方をつけてみたけど入らない
どうしてもつけてみたくてムリヤリ入れたら・・・抜けなくなった
ヒンヒンキャンキャン言わせながら強引に、なんとか抜き去りました

で、恐る恐るフリルの方もつけてみることに。。

・・オマエはオカマバーのおネェちゃんかッ!

SN3D0034.jpg

こっちもちょっと小さかったんだけど、ムリヤリ装着すると、うまい具合にフリルは毛色と同化して目立たなかったw

SN3D0036_20100912151456.jpg

オマエに可愛いものは似合わないね
こういうものはやっぱり・・・

SN3D0037.jpg

ほら~めっちゃ似合う
すんごい似合う

SN3D0038.jpg

小さくてつけられないのが残念だね

で・・・お約束(笑)

SN3D0039.jpg

オマエは何をやらせても可愛いよ


せっかく送って頂いたのですが、送り返して手直ししてもらう事になりました
少佐さ~ん、お手数かけますがよろしくお願いします


お散歩、いつもより少し先を行ったらお花咲いてました
もかちゃんに摘んできたよ
もかちゃんは明日、一周忌です。。

20100910090505.jpg

にしても・・・後ろのレオち、可愛すぎる

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/853-f51f6927
