--.--.-- スポンサーサイト 
2010.09.13 もかちゃんへ 
もかちゃん。




もかちゃんが突然お空へ行ってしまって今日でちょうど一年だね。

何度か夢の中に、遊びに来てくれたね。
もっともっと来てくれていいんだけど、もかちゃんもお友達と遊ぶのに忙しいのかな。

お兄ちゃんっ子だったレオは頼る人がいなくなって、すっかりビビリんちょでおとなしくなっちゃったよ。
いつももかちゃんにくっついて、もかちゃんの真似してばかりいたもんね。
コタロウでは頼りにならないって(笑)

新しいお友達がたくさんできたんだよ。
もかちゃんに会わせたい子がいっぱいいるよ。
きっともかちゃん、大はしゃぎで爆走しまくっちゃうね。

もかちゃんが走ればコタロウもレオも走り出すから、そうしたら他の子もつられてみんな走り出して、ランがすごい事になっちゃうかな。
だけど、そんなとこも見てみたかったよ。

あちこちでコスモスが咲いてるね。
コスモスを見るともかちゃんを思い出すよ。

20100913144023.jpg

骨、おいしかった?
大事そうにくわえて、ポクポク小走りでおうちに持って帰る様子が目に見えるようだよ。

もかちゃんは姿は見えないけれど、いつでもそばにいるんだって思ってる。
でも、やっぱり、姿見たいし触りたいし抱きしめたい。
夢の中でいいから思いっきり抱きしめさせて。

可愛くて優しくて賢くて、どこに出しても恥ずかしくない自慢の子だったよ。
ずっとずっと大好きだからね。
いつでも遊びにおいで、待ってるから。

20100913144008.jpg

もかちゃん、うちの子に来てくれて、ありがとう。。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/854-475bf735
