--.--.-- スポンサーサイト 
レオち、怪我しちゃいました




「お散歩だよ~」に喜んでウッドデッキでピョ~ン
柵の上に出てた金網の端っこで
肉球の端がサックリ切れてペロンペロンにめくれています

血がなかなか止まらなくて、部屋中血の足跡が

消毒して靴下履かせておきました。。

2010092519310.jpg

幸い痛がりもせず、巻いたのを気にするでもなく・・キミはホントにイイ子だ

うちの中ではこれでいいけど、外に出る時は靴下じゃすぐ汚れちゃう
もかちゃんの靴があったのを思い出して出してみたけど、ちっちゃくてレオには無理
仕方ないので作る事に

レオちともかちゃんのレインコートを加工した時のわずかな余り布と、底の部分は100均で買ったはんこ押す時のマット




ミシン出すのめんどくさがって手縫いしたけど・・底が固くて針は折れそうだし
ミシン出した方がよっぽど楽だったかもしれない
小さいと困るからちょっと大きめに・・と思って作ったら大きすぎたみたい(笑)

2010092519171.jpg

これならちょっとくらい雨が降っても大丈夫

ね~レオち

20100910090456.jpg

・・・爆睡 怖ぇ~~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/855-ccb3feca
