--.--.-- スポンサーサイト 
2010.09.30 タオルまきまきでお散歩~ 
レオちの怪我が治るまで散歩は行かないつもりだったんだけど・・・
だってこんなだし

2010_09300053.jpg

痛がりもしないし血も出ないけど、こんなんで外歩いて悪化しちゃったら困るよね
こないだ作った靴はちょっとオシッコくらいには大丈夫だけど、散歩向きではない

だけど、夕方になったらじ~っと待ってる姿がかわいそうで。。。
道路濡れてるわけじゃないから靴じゃなくていいし、傷が直接触れないように何か布でいいから巻いて行けば・・と思って

2010_09300055.jpg

タオル巻いて紐で縛った(笑)
で、近所のスーパーに買物行きがてらちょっとお散歩

出会った近所のおばさんに甘え、スーパーの表では「どこ行ったのーーッ」とワンワン吠え、こんなお土産も持ち帰り

2010_09300057.jpg

栗のイガかってくらいトゲトゲで痛かった

タオルからは爪が飛び出しちゃったけど・・・

2010_09300056.jpg

傷が無事だったからいいや

早く治らないかなぁ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/856-11ed51c2
