--.--.-- スポンサーサイト 
2011.04.05 プレゼント(*^-^) 
プレゼント第1段

ミク友の少佐さんがレオちとこたろーにハーフチョークを作ってくれましたぁ

20110405145818.jpg

ゴージャスなレース飾り付き
こたろーが大好きな少佐さんだからたぶん、レースいっぱいな方がこたろーのだと思う(笑)
つけてみた

20110405145823.jpg

毛も黒いからせっかくのレースが同化しちゃう~
てかこたろーにレースとかやっぱ笑える

レオちには

20110405145701.jpg

レースも映えてイイ感じ
もう一個の方も

20110405145706.jpg

やっぱレオちは何でも似合う
こたろーは

20110405145657.jpg

うん、まぁまぁ似合うか
こたろー、顔がレースとかゴージャスとかかけ離れてるからなぁ(笑)

こんな素敵なの、どこにも売ってない
みんなに自慢できるねーッ
よかったね、レオち、こたろー

20110405145619.jpg

少佐さん、ジョーの事とかいろいろ、忙しいのにありがとうございました
と言いつつ…妹がとても楽しみにしているのでまたお願いします


プレゼント第2段

先月誕生日を迎えたので、ミク友さんがオレンジのポプリを
このブログが『おれんじはうす』だからだって

20110405145833.jpg

とってもいい香りがします
ベッド脇に置いて癒されてまーす
ありがとうございました

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/859-c51ddbca
