--.--.-- スポンサーサイト 
2011.05.07 ベル場でオフ会☆ 
5月5日、川崎のワン友、少佐さんが根室に帰省されたのに合わせ、中標津ベル場で集まりました

少佐さんちのふぇったん、相変わらずステキ貴公子

20110507132807.jpg

こんなにお上品なのに・・・目にも止まらぬ早業で、マックのハンバーガーを一個まるごと盗みました(笑)
くわえたら最後、絶対渡してくれないそうで(ガウガウ言ってた)・・・キレイにお召し上がりになりました

20110507131222.jpg


初めてのお友達、ピレネーのマメちゃん

20110507132433.jpg

真っ白でフサフサで可愛かった


イタグレのラムちゃんもお初

20110507132211.jpg

レオちが一目惚れしたらしく・・・

20110507132811.jpg

最初から最後までず~~っとつきまとい・・・

20110507131817.jpg

20110507131813.jpg

乗っかりたくてたまらない

20110507131244.jpg

が、大きさが違いすぎてどうしたって無理
エアーラム(笑)


恒例の餌付けタイムでは・・

20110507132427_20110507141017.jpg

デカワン達を差し置いて最前列に座るぷゆ

もう一人、うちの食いしん坊こたろー。

25667377_1114027149_101large.jpg

隣に座ってるチイのおやつをたぶん横取りしようとしてチイの怒りを買いバトルに
チイのご主人さんの、火バサミの一撃で終了~(笑)
背中にいつまでも残っていた火バサミの痕が・・

こたろーは喧嘩して勝った気でいるとその後も強気なんだけど、この時は一気にテンションガタ落ちだったので、負けたのでしょう
チョーシこいてるからだ

20110507132207.jpg

今日もまた、とっても楽しい時間でした



少佐さんちのグレーハウンドのジョー、クリスマスから骨肉腫と闘ってました。
この日はもう歩く事ができず車で待っていました。

車の中のジョーをなでて「また会おうね」ってバイバイして・・根室に帰る車の中で、ジョーは天使になったそうです。
どんなに足が痛くても車が大好きで乗りたがったジョー。
その大好きな車の中で、少佐さんになでなでされて。。

最後に会えて本当によかった。
来てくれてありがとうね、ジョー。

もう、痛くないよ。
もかちゃんや、たくさんのお友達といっぱい走ってね。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/860-0571bd9c
