--.--.-- スポンサーサイト 
2011.07.16 バーベキューオフ!・∀・ 
6月11日(土)

大樹町のボル友さん、きのこちゃんちにバーベキューしに行ってきましたぁ

ナビを距離優先にしたら途中、これはどう見ても工事車両専用道路だろってくらいとんでもない砂利道を行けと言う
山の中へと続くその砂利道を少し入って止まり、考えた。

こんな道走りたくない
でも、戻って別の道って言ってもどこまで戻ればいいかもわからないし、どう検索し直せばいいのかもわからない
きっとこんな道すぐ終わって、すぐちゃんとした道に出るだろう、と信じて進んだ。が…

ただの砂利道じゃなくてブルドーザーのキャタピラの跡がそのまま固まったようなひっどいでこぼこ道で、車高を落としたうちのシビたんは超跳ねまくり
バラバラになるんじゃないかと思った
延々と20分以上走ってやっと、やっと普通の道に出た

降りて見たら、ピカピカだったシビたんは真っ茶っ茶
ネジが緩んでエアロはグラグラ
灰皿の中身は全て床に散らばっていた
もう二度と、距離優先検索なんかしないと固く誓った


そんなハプニングがありつつも二時間できのこちゃんち到着
意外と近い
これならちょくちょく来れそう~ガソリン代さえ気にしなければ

同じく釧路から、ミックスのチャバちゃんを連れて走ってきたhiroさんも同時に到着
アイリッシュウルフハウンドのノアくんは車嫌いなのでお留守番…残念
更別から、ピレネーのマメちゃんとママさんも到着していました

きのこちゃんちのボルゾイ、伊吹&鞍馬、

2011_07030001.jpg

2011_07030021.jpg

初めて会う他の子達、黒ポメの天龍、

2011_07030007.jpg

デカヨーキーの時雨、

2011_07030003.jpg

秋田犬の大和

2011_07030006.jpg

みんな熱烈歓迎
…いや、大和だけはそうでもないか(笑)
和犬だからね~

挨拶もそこそこに、さっそく焼肉開始

2011_07030004.jpg

ホントに肉しかない(笑)
外で炭で焼いて食べるお肉って何であんなに美味しいんだろ
はち切れそうになるくらい、おなかいっぱい食べた
犬達にも残りを焼いてあげて、うちのわんころ達は大喜び

前回は生でも網の上のでもお構い無しで盗んでいったいぶくら、今回は成長したのかほとんどしなかった
かわりにレオちが生肉をいくつか盗みました


鞍馬は相変わらずこたろーに付きっきり(笑)

2011_07030020.jpg

2011_07030014.jpg

2011_07030015.jpg

2011_07030016.jpg

2011_07030008.jpg

2011_07030011.jpg

邪魔するなと近寄る者を威嚇
こたろーも、うるせーよと言いつつまんざらでもない様子

2011_07030002.jpg

伊吹はぷゆを転がし、

2011_07030010.jpg

2011_07030009.jpg

天龍はぷゆの股を舐め回し
レオちは時雨が気になるが全く相手にされず(笑)

大和は小屋の下に潜りこんで我関せずという感じ

2011_07030005.jpg

ビビりんちょのマメちゃんは暑さもあってテーブルの下に引きこもり(笑)

2011_07030012.jpg

人もわんころ達も、美味しいものを食べて楽しい時間を過ごす事ができました

2011_07030013.jpg

2011_07030018.jpg

あまりに楽しくて帰りたくなかったのか、きのこちゃんちの子になりたかったのか、帰りはレオちが初めての乗車拒否
うちのシビたんは2ドアなので、シートを倒したわずかな隙間から乗ってもらわなきゃならず・・レオちデカイし無理な事するとキレるから押し込むとか不可能で、どうしても自ら乗ってもらわなきゃならないのだ
『絶対乗らね』と座り込みされたけど、しばらくしたら諦めて乗ってくれました

帰りはもちろんナビ、距離優先は解除しましたよ

おうち着いたらお約束~の白目爆睡(笑)

2011_07030022.jpg

きのこちゃんち、意外と近かったのでまた行きたいです
また呼んで下さ~い

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/861-0f787d82
