--.--.-- スポンサーサイト 
2011.07.21 レオち、4歳! 
4年前の今日、レオちは産まれました

こんなに小さかった

securedownload_20110721155717.jpg

2007年9月9日、うちに来た日

securedownload1_20110721155831.jpg

なんて可愛いのかしら

こんなに小さかったレオちですが、みるみるうちにどんどん大きくなり(笑)立派な男の子に成長しました

お祝いに、お肉&チーズ入りマッシュポテトでケーキを作ったよ

2011_07210011.jpg

お外でのんびりポカポカお昼寝してたレオちに『はい4歳おめでとう

2011_07210012.jpg

何コレ何コレ~ッいいニオイって舌がチョロ~ン

ま、まだですかっ
早くヨシって言ってぇ~~

2011_07210013.jpg

はいはい、どーぞ

2011_07210014.jpg

まず最初に土台のお肉80%マッシュポテト(マッシュポテト入りお肉と言った方がいいかも)のどつまりしながらガツガツ(笑)
次にプレートかわりのパンを食べ、とどまるところを知らぬ勢いなのでストップ
近寄ると怒られるので遠巻きに見ていたこたろーにもお裾分け

2011_07210015.jpg

一度に全部は多いので残りはまた明日~と持っていこうとしたら・・

2011_07210016.jpg

この、必殺ウルウル攻撃。。
この顔されると弱いんだよねぇ
ひとくちふたくち食べさせておしまいにしました
残りは明日あげるからね


いつまでもいつまでも、元気でいてね、レオち

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/862-f499c53a
