--.--.-- スポンサーサイト 
2011.09.18 アフガンのお友達できた!! 
9月10日(土)

アフガンハウンド。。
ボルゾイと共に、憧れの犬種でした
どっちを飼おうか迷った挙句、手入れの楽なボルにしました(笑)
ずぼらな私にアフのコート管理はムリであろうとの判断w

この日、いつものようにランで店番をしていたら『いくらで入れますか?』とお客様が。
『犬種は何ですか?』
『アフガンなんですけど』

あ、あふがん!!

と思わずマヌケな声をあげてしまいました
何だこの店員わと変に思われたかな~どんなカラーの子かな~とドキドキ

固唾を呑んで外を見つめていると車の後ろが開いて、ブラックタンの立派なアフガンが降りてきたぁ!

キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

(*´Д`)ハァハァ


まだ受付も済ませてないのに興奮MAXですよ
このまま帰してなるものか!
絶対友達になりたい!!と思って・・なっていただきました(笑)

飼い主さんの了解頂いたんで、カッコイイエルっちの写真公開しま~す

SN3D0419.jpg

カッコよすぎる

SN3D0397.jpg

立ってると毛がフッサフサですごい大きく見える!
体重はレオより10キロも少ないのに、体格は3倍くらいある感じ

SN3D0339.jpg

走る姿もダイナミック

SN3D0345.jpg

スゲーッ

SN3D0351.jpg

犬に見えない~w

SN3D0374.jpg

黒いライオン!?(゜д゜)

SN3D0376.jpg

ホント、すごすぎですわ

SN3D0382.jpg

SN3D0392.jpg

SN3D03961.jpg

走ってくるとこ夢中で撮ってたら・・

SN3D0399.jpg

危なく正面からタックルされるとこでした(笑)

SN3D0400.jpg

それにしてもホント。。

SN3D0350.jpg

ボルにはないカッコよさで

SN3D0368.jpg

アフ熱再燃してしまいました

SN3D0354.jpg

今日はエルっちの親など6アフで集まる予定に誘って頂き、釧路はちょうど雨でバイトも休みになって行きたかったんだけど、雨は釧路だけではなく
アフさんはちょっとの雨でも厳しいんで、ランで遊ぶのは中止になってしまい。。
念願のアフまみれは延期になりました

が、いつか必ず

SN3D0346.jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/865-e3856e32
