今日、迷子のボルゾイを見たと情報を下さった方へのご報告です。

特徴、場所からいって、うちの子のガールフレンドに間違いないと思いすぐ連絡し、先ほどやっと連絡が取れました。

やはりその子が迷子になっていたそうです、首輪が抜けて逃げてしまったと…。
ですが先ほど無事戻ってきたそうです
どこで遊んできたのか野良犬みたいに汚れて帰ってきたそうです

本当に安心しました


気にかけてわざわざこちらに情報を下さった方へ、心よりお礼申し上げます。
お名前、ご連絡先がわからないのでこのような形でのご報告とさせて頂きました。

本当にありがとうございました


P.S.釧路にボルゾイはほんの数頭しかいません。
どこかで見かけたら、お気軽に声をかけてきて下さいね
かなりの高確率で、うちかその子です

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/867-38b0fff9