--.--.-- スポンサーサイト 
2012.10.14 一年ぶりだ(笑) 
え~…一年も放置してました、ハィ

今日は日曜なんでホントならドッグランのバイトなんだけど急に休みになって
突然一人で休みになっちゃって、さて何しよう
そーだ先週のぷちオフ会のブログ書こうこんな時でないとできないし
で埃かぶったパソコン電源入れて~起動の遅さにイライラしつつ…USBさしてもウンともスンとも言わない
試しに他のさしてみたけどやっぱり反応ナシ
…USBグレやがった写真取り込めないし人がせっかくソノ気になったのに

という訳ですっかり戦意喪失
けど夜の方の仕事も昨夜とその前休みだったから疲れてないし眠くない時間あるんだし何か書くか~と

先週の体育の日、足寄でぷちオフ会がありました
アフガンいっぱい夢のアフまみれ
あと楽しみにしていたボルゾイとアフガンのミックス犬アトムくんにも会えて感激
パソコンの機嫌が直ったら、写真と共に記事書きたいと思いまーす
てか直るのか直ったとしても時間あるのか
ん~…冬になればドッグラン閉鎖になるからそしたら時間できるかな


せっかくなのでちょっと近況報告

相変わらず本業の夜の仕事と週末のドッグランのバイトがんばってます

レオはなぜか怖がりがエスカレートして、よその子が怖いコッチに来ないでとガウったりするコトが多くなった何でだろぅ

こたろー、食べ過ぎで昨日から下痢してます(笑)

それから…お母さんが亡くなりました。
まだまだ教えてもらいたいコトたくさんあったのに。。

それから…ダックスのぷゆが居なくなりました、お母さんが亡くなった同じ日に。
体があんなだからかわいそうにかわいそうにっていつも言ってたから…不憫に思って連れて行ったのかな。

今年は忙しくて、十勝のわんわん運動会も中標津の友のトコも行けなかった
今日みたいにポッと時間取れた時とかしか遊びに連れてけないから…

そーだオフ会の写真はムリだけど、こないだ行った標津の海での写真を一枚
イクラ丼美味しかったぁ




でゎでゎ次はいつ書けるかな(笑)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/868-8d701e46
