2012.12.30 どっかなぁい!? 
元旦に十勝清水町のラーダニーヴァというワンコと泊まれるペンションに行ってきます
2日10時にチェックアウトしてそのまま帰るのは早いのでどっか寄りたいんだけど…お正月早々なかなかないよねぇ
どっかないかなぁもしくゎ遊んでくれる人

デジカメ買ったのゎいいけれど、パソコンが調子悪くて写真が出せましぇーん
パソコン買わないとこないだのアフオフの写真もペンションでの写真も何も出せない
パソコン買わなきゃね
今度ゎノートがイィな~デスクトップ移動できないからめんどくさい

という訳で…2012年お世話になった方々、ありがとうございました
よいお年を

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/869-be97e9ff