2013.09.07 十勝わんわん運動会 序幕~♪ 
9月1日、帯広のわんわん運動会に参加してきましたぁ

去年は仕事で行けなかったけど、今年からはもう日曜フリーです
バンバン誘ってくださーい(笑)

去年お友達になった、ボルゾイとアフガンのミックス犬、アトム
P9011270.jpg

この子と一緒に行ってきたんだけど、会うのは久しぶり。

P9011164.jpg

アトムのハデな挨拶に・・・

P9011168.jpg

P9011169.jpg

タジタジなレオなのでした(笑)
P9011171.jpg


そして~。。。
P9011139.jpg

アトムの妹ウラン。
会うのは初めてなレオ。。。
P9011172.jpg

P9011179.jpg

P9011246.jpg

・・・女好きのレオが黙ってるワケないよね。。
体格差もなんのその
あまりに差がありすぎてウランに実害は全くなく・・なのでキレられる事もなく・・
P9011244.jpg

ちっちゃくて可愛くてハァハァ
P9011253.jpg

ハァハァハァ。。
P9011255.jpg

目がキラッキラしてますわ(笑)
P9011257.jpg

ハァハァしすぎて・・・
P9011274.jpg

舌ながッ
お前はホントに貴公子ボルゾイなのか!!??




ピーピーおもちゃが気に入って遊んでるアトム
P9011397.jpg

そ、それはおもちゃじゃないよぉーーーッ
P9011181.jpg




てな感じで。。競技の記事はまた後日UPします

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/871-b6b90c60