--.--.-- スポンサーサイト 
さてさて、いよいよ競技の始まりです

中大型犬のタイムレース、飼い主用、犬用と分けてフェンスで区切られたコースを走ります。
まずはレオ。。
最初の競技だったので写真の分担をまるで考えてなくて・・写真はないです

よーい、スタート!でレオは犬用コースを走っていくはずだったんだけど・・
フェンスを華麗に飛び越えて飼い主コースに入ってきちゃった(笑)
おまけにフェンスにオシッコジャー


・・次こたろー。

こたろーはパパと走ります。
でもこたろーもパパと同じコースを走ろうとしてフェンスに激突
鼻先から流血。。

二人とも散々ですわ(笑)


気を取り直して次
パパとこたろーの障害物競走

イイ感じで走ってきてもうすぐゴール

P9011202.jpg

ところが・・・・・

P9011204.jpg

P9011205.jpg

P9011206.jpg

P9011208.jpg

P9011209.jpg

首輪が抜けて・・・・・・

P9011210.jpg

P9011213.jpg

フェードアウト!!
P9011214.jpg

華麗にフェンスを飛び越え場外へ

ゴルァ!!こたろー!!!
戻りやがれ!!!!


の怒号に再びフェンスを飛び越え場内に戻ったのはいいけれど・・・
P9011215.jpg

捕まる寸前90度!!
P9011217.jpg

またしても逃げやがった
P9011218.jpg





あのやろ~

で捕獲成功して・・・
P9011219.jpg

やっとゴール
P9011226.jpg

何事もなかったかのようなイイ顔でゴールしてるし
P9011236.jpg

全くやれやれです。
気を取り直してもへったくれもない(笑)


さて次はりえとレオ
せっかくジャンケン一発で勝ったのに(ジャンケンに勝たないと先に進めない)普段走らないからまったくもって足が進まない(笑)
まぁ・・歳とったらこんなモンでしょう

P9011238.jpg


というワケで~次に続くぅ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/873-55a9ad67
