--.--.-- スポンサーサイト 
さて次はサッカーだよ~

子供の時から球技がホンットに苦手だったわたくし・・
とにかく変な方向に蹴らないように一生懸命頑張ってたんだけど・・
聞こえるアナウンスは、

「ゆっくりゆっくり、慎重に進んでおります!」

えー
こんなに頑張ってるのにィ~

・・でもアトムパパにも「歩いてる?」って言われたしィ~~(笑)
ヤッパ超スローだったみたい

P9011294.jpg

さて次は、お友達のマメちゃん。
P9011301.jpg

ボールはパパが蹴るんだよぉ~
マメちゃんが運ぶんじゃないよぉ~(笑)
P9011317.jpg

次はペロさんと風牙(・・か星舞w)
前の競技では見事な逆スライディングを披露してくれたけど(笑)サッカーは無事済んだね
P9011333.jpg

次、アトム
わざわざ靴を履きかえて、気合入ってましたぁ(笑)
P9011334.jpg

さて、次はパパとこたろー。
元サッカー部のパパとしてはここは負けられないとこだけど・・
こたろーをひっぱり回して燃えてるけど・・・
P9011348.jpg

家を出てくる時にめんどくさがって、革靴で来てしまったのですw
違う車に入ってたスニーカーを取りに行くのをめんどくさがったのですww

なので思うように進めなかったんだって
P9011367.jpg

次はイス取りゲームおすわり編
おすわりするのが一番遅かった子から脱落していきます。

こたろー何回か勝ち進んだね
オヤツもないのによく頑張った
P9011409.jpg

レオは・・レオもちゃんとおすわりできるんだよ
ただね~・・動作がノロいの(笑)

はいおすわりね。。よっこらせ・・っと。。。

とやってる間に他の子達はみんなおすわり完了~(笑)

ま、レオもがんばった
P9011408.jpg


他にもリレーとかあったんだけどパパも一緒に出てたから写真ありましぇーん
こういう時って誰か専属のカメラマン欲しいよね~
お友達の写真もなかなか撮れないし

そんなこんなで、何一つ入賞できなかったわんわん運動会は終わりましたぁ(笑)
楽しかったからいいのだ

ほら~レオもアトムもイイ顔してる
「オレ達頑張ったよなー
って言ってるみたい
P9011478.jpg


こちらはペロさんちの大地と
前に会った時より足が弱ってたけど、変わらずこたろーの事好きでいてくれてました
P9011429.jpg

こちらはヴィヴィアン、小柄な美人さん
なかなかレオの横に来てくれなくて。。ビミョーな距離感での2ショット(笑)
P9011448.jpg

春に足寄のドッグランで会ったリュウくんにも会えた
すごく遊ぶのが上手な子で、レオこたろーとも仲良く遊んでくれて
また会いたいな~って思ってたから嬉しかったぁ

なのに・・バカバカ
連絡先聞いてなーーーい
P9011159.jpg

アトムやお友達が表彰されてる間、無関係なうちの子達w。。はすでにおねむです
P9011493.jpg


帰りはジンギスカンのお店に連れてってもらって、めっちゃ美味しいの食べてきましたぁ
SN3D0208.jpg

次帯広行ったらまた食べたいな~


というワケで
わんわん運動会終了~~
スタッフの方々、お友達、みなさんありがとうございました

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/874-aeb55b69
