--.--.-- スポンサーサイト 
2014.01.04 今さらですが・・初めまして♪ 
すでにわんこ仲間さん達にはおなじみですが・・我が家のニューフェイスです

SN3D0191.jpg

2013年8月14日、放浪していたところを保護しました。
数日前に見つけてはいたんだけど、捨て猫かどうか定かでなかったし。。

子猫子猫した子猫ではないけどまだ全然あどけなくて大人ではない。
いつもいる場所があって、そこに行くとニャ~って走ってきて膝とか肩に乗ってくる
すごく人懐こくて可愛くて、レオ達と相性がよければうちの子に、と思って連れて帰りました。

SN3D0181.jpg

最初シャーッって言ったけどすぐに慣れてこの様子。。腹出して寝てる(笑)・・うちの子決定

急いでトイレとか買いに行って初ごはん
SN3D0184.jpg

めっちゃがっついて食べる
鼻先とかちょっと怪我してるけど、耳の中とかはすごくキレイ。
シャンプーもおとなしくさせてくれて、体もほとんど汚れてなかったから捨てられて間がなかったのかも。

SN3D0187.jpg

数日たって鼻先の怪我も治りメッチャ美人
SN3D0214.jpg

・・・・って男の子なんですがね(笑)


わんこのオフ会にも連れていき
P9221579.jpg

たくさんのわんこと接し
P9291720.jpg

まったく動じる事のない度胸は大したモンだ
PB031946.jpg

ファイティングポーズもなかなかのモノw
PB132273.jpg

服が全く平気なので着せ替え人形でもあり・・・これは恐竜ね(笑)
PB222335.jpg

この恐竜がトイレに入ってるところ。。ちょっと笑えるw
PB222299.jpg

紙袋に入ってみたり。。
PC102349.jpg

PC102362.jpg

レオにちょっかい出してみたり。。
P1042427.jpg

レオは気が向いた時ほんの1~2分遊んでくれるだけなんだけどね
P1042446.jpg

でも。。りえ家の一員として、もうすっかりなくてはならない存在です
PB182283.jpg

これからも、レオ達と一緒にいろんなトコ連れて行きます
みんなよろしくね

最後になりましたが、、名前は『しめじ』です(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/875-de0dac9a
