2014.01.16 しめじ、ベル場デビュー♪ 
2013年9月22日。
中標津のワン友べるちさんとこのベル場にみんなが集まるというので、うちもしめじを連れて行ってきましたぁ

お出かけは初めて。。
たくさんのわんこ、大丈夫かな?
心配だからバッグに入れてチャック閉めて・・

しばらくたってあまりに静かなので、そぉ~っとチャックを開けてみた。


ニャ~
P9221582.jpg

猫が来てるなんて知らないみんなが一人二人と気づき始め。。
猫だ猫だって大騒ぎ(笑)

わんこも気づいて寄ってきて。
P9221535.jpg

知らないわんこ来ても全然平気
P9221579_20140112212855211.jpg

赤ちゃんに触られても動じない
全然心配する事なかった
P9221604.jpg

よかったぁ~
これからいっぱいお出かけできるね
P9221632.jpg



さて、わんこの方ですが。。

恒例のおやつタイム。
P9221516.jpg

どんなにデカわんが集まっていようとも、間をかいくぐって最前列にいる男・・・

P9221523.jpg

いやしんぼこたろーw

P9221539.jpg

後ろに投げられたおやつをいやしく追いかけて頭ゴッツン
P9221512.jpg

めっちゃいい音したし



集合写真撮るよ~ってなったけど・・
P9221617.jpg

レオはひっくり返ってるしこたろーはいない(笑)

難しいね~





ペロさんちの大地。
P9221653.jpg

調子がよくなくってずっと寝てたんだけど、こたろーの事が大好きでね。
こたろーが行くとムックリ頭を上げるんだ。
P9221640.jpg

たくさんなでなでしてバイバイしてきたんだけど・・・



この日から10日くらいたった10月3日、お空へ旅立ってしまいました。
寝たきりになったと聞いて、こたろーに会えば少しは元気取り戻してくれるかなって、会わせに行こうと思ってたのに間に合わなかった。


13歳。

今も、ベル場でマイペースにのっそりのっそり歩いては一生懸命何かに吠えてた姿、思い出します。


大地、みんな君が大好きだよ。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/880-a5c30d7d